STAFF募集

2022年6月25日

[スタッフ募集中]
hair make
EMNI 新都心
スタッフ募集します。
興味ある方は是非一緒にはたらきませんか

☀️[働き方と休み方改革]
さまざま働き方に対応出来る会社になってます。実例として会社は辞めたくないけどTOKYOに行きたい社員は東京でWEBの部署で活躍していたり、元美容師で飲食部で店長をしていたり、心が疲れた時は数ヶ月の休暇後に復職したりしている社員もいます。
ネイリスト、アイリスト、アロママッサージ等の美容師以外の働き方も可能です。
今の時代に合わせた働き方を実行している会社です🤙

☀️[サロン]
アットホームな雰囲気で1人1人のお客様を全力で大切にしているほぼ女性限定salonです。お客様年齢層20代40%.30代35%.50代15%.60代10%です。
幅広い世代からの支持のサロンです。
ホットペッパーなどの集客は行っておらず、新規のお客様は紹介とホームページからのご来店です。メンズのお客様は顧客の方の紹介のみになり全体の1%のみです。
salonワーク以外の活動も積極的に行い、サロンワークとヘアメイク活動の両立を行なっています。詳しくはホームページをご覧下さい。

☀️[お問い合わせは]
EMNIライン、メール、お電話にてお問い合わせ下さい。
◉LINE→EMNILINE
◉mail
emnisintosin@gmail.com
◉☎️
 098-869-7277
◉ホームページ
 http://onesmg.co.jp

美容師求人 #沖縄美容室 #求人 #スタッフ募集 #沖縄美容師 #ヘアメイク #ヘアサロン #写真すきな人と繋がりたい #美容学生 #美容学校